スマートフォン版はこちら

沢内診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

沢内診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大仙市の病院、「沢内診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 019-2401
住所 秋田県大仙市協和船岡字沢内677
電話番号 018-893-2167
診療科目 胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

沢内診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

荒川医院 秋田県大仙市角間川町字下中町32
仲村内科胃腸科医院 秋田県大仙市大曲日の出町1-7-15
佐藤医院 秋田県大仙市刈和野字清光院後42-35
神岡診療所 秋田県大仙市神宮寺字本郷下64-1
黒澤医院 秋田県大仙市刈和野字清光院後24-1
小山田医院 秋田県大仙市大曲須和町1-4-21
柳田医院 秋田県大仙市横堀字南福嶋95-2
八嶋医院 秋田県大仙市南外悪戸野49
荒川診療所 秋田県大仙市協和荒川字平城22
たかはし内科循環器科医院 秋田県大仙市大曲福住町9-23


おすすめ病院の口コミ

  • kumigeさん
    真崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    真崎耳鼻咽喉科医院では、中耳炎を起こしてしまった時に、いつも通院をしていました。こちらの病院は、毎日のように患者さんでいっぱいで、地元でも利用されていらっしゃる方がたくさんいます。小さな頃から、頻繁に中耳炎を起こしていましたので、毎日のように学校が終わってからこちらの病院で診察をしてもらいました。最後に、のどの消毒を行ってもらっていました。お薬もきちんと処方してくださいますし、近くに薬局もありますので、便利です。
  • もちゅさん
    並木クリニック 口コミ
    なかなか妊娠できなかったので、こちらの病院で検査をしました。とりあえず最初に思ったことは、先生の声が小さいです。けど、きちんと説明してくださいました。

    一通り検査をして異常がなかったので様子を見ることにしたのですが、様子を見てる間に妊娠が発覚しました。
    確認してもらう為にまた病院に行ったのですが、なんと、双子ということでした。一卵性はこちらでは出産できないとのことで、総合病院に紹介状を書いました。

    残念ながらこちらで出産することはなかったのですが、とてもやさしい先生でした。
  • くまさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    秋田赤十字病院は、秋田で一番最先端だと思います。
    設備、ドクター、入院施設と安心して利用できます。
    夜間もやっているので、救急外来もできます。
    夜中にじんましんになった時、こちらの病院に行きました。
    当直医の方に、点滴を打ってもらいじんましんが落ち着きました。
    ありがとうございました。
    婦人科が人気があり、予約するのに大変です。
    朝一で電話予約しても、いっぱいで個室が取りにくいです。
    そのくらい看護士さんたちの対応がいいんでしょうね。
    設備も整っているから、安心できます。
  • ハルママさん
    白鳥耳鼻咽喉科医院 口コミ
    皮膚科のN先生に、アトピーで診てもらっています。豊田市の住民ですが、先生がこちらに転勤された為、四月からお世話になっています。腕、人柄、見た目、あらゆる点でバランスのとれた素晴らしい医師だと思います。ただ、割りと大きな病院なのに診察室は先生一人しかおらず、呼び込みから処方箋渡しまで、先生が一人でされていて、大変そうでした。
  • mama817さん
    瀬川医院 口コミ
    首のヘルニアを患いこちらにお世話になっています。痛みがひどいときはブロック注射をしてもらいます。いつも患者さんで混みあっていますがそれだけ病院の評判がいいのでしょう。市外からもわざわざ通院している方もいるようです。とにかくブロック注射をしていただくと痛みが和らぐのでこちらの病院を頼ってしまいます。定期的に通院して痛み止めと湿布剤を処方してもらっています。瀬川内科ペインクリニックは痛みに関しておすすめの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

沢内診療所の口コミ詳細ページ上部へ